こんばんは。。




今週末はラジコンなし。。で、4~5日前からどうやって作ろうかと悩んで、ない頭使って作ってみました(^^;。。









油圧サイド風…( ̄▽ ̄;)。。見た目はまあまあなんじゃないかなと…。。








作り方分からなくてどんだけYouTube観たことか…(^^;。。グリップのスポンジもたまたま見つけました(≧▽≦)♪何に使う物か分かりません。笑







レバーの軸の部分が隙間があってグラグラなので、これは改善しないとダメのようです(>_<)。あとレバーも動く幅が多すぎですね。。



とりあえずゲームは出来ました♪サイドもバッチリ効きましたよ(^^)v♪あとは練習あるのみ……



てか、定常円すらうまく出来ないんですけど…( ̄▽ ̄;)笑。。ドリフト出来るようになるまでかなり時間かかりそうです(>_<)。。



さて、来週末はコロナの様子見てラジコンしますかね(^-^)♪