こんばんは。。



いただきました(≧▽≦)♪








給付金。。手続きはいつの間にか親父が済ませてたので、なんか…臨時ボーナス貰ったみたいです(≧▽≦)♪



でも、5月は半月ほどしか仕事してないので全部5月給料分の足しになりそうです(´-ω-`)。。ちなみに給料は翌月払いだったりします。。



さて、ゲームも楽しんで、久しぶりにラジドリもして、お次はどうしましょ……



そう言えば、カスジャバギー部??が盛り上がってるみたいですね(^-^)♪自分も補欠要員で加入しようかな( ̄▽ ̄)笑。。



車は……一応ありますよ。。







中身はこんな感じです(^^;。。







当時、ブラシレスモーターとアンプセットで3万円だったノバック( ̄▽ ̄;)。。今は動くかどうか…(^^;。。



タイヤ、ホイールも新品ストックしてました。。








予備用のサスアームとナックル……多すぎじゃね?( ̄▽ ̄;)笑笑。。








それだけへたっぴだったと言うことで…。笑



数年前、仕事をサボリーマンしてヤタベにバギーしに行ってた時期もあったんですよ(^^;。。



今週末はラジコン出来なさそうなので、バギー復活の日は少し先になりそうです(^^;。。



みんなぶっちぎったるっ!!~~~~~(m--)m笑笑