こんばんは。。



バイオ7……マッドハウスモード。。







何とかマーガレット戦まできたけど…ナイフのみじゃ無理~(>_<)。。武器使えば勝てるけど、弾薬不足でその後が続かない。。







また最初からナイフだけで戦うしかないのか…(-_-;)。。



緊急事態宣言も解除されて一週間。。ここ2ヶ月、家ゲーしかしてないので久しぶりにお出かけ(^-^)♪








久々のナンカレー、やっぱうまいわ~(≧▽≦)♪



そして、2ヶ月ぶりの……








VEGAへ…(^o^)♪



車は2ヶ月前のまま…何も変わってません(^^;。。でも何とか走れました(^^)v♪












そこそこ盛りってて楽しめましたね(^^)v♪



で、いつの間にか…( ̄□ ̄;)!!








次のラジコンはいつになるかな?( ̄▽ ̄;)笑。。



帰り、コンビニにて……






にわかチョコミン党(≧▽≦)♪