こんばんは。。



しばらくお休みとは言ったものの、一月経たない内に復活です(^^;。。



緊急事態宣言もぼちぼち解除されて、やっとコロナ騒動も落ち着いてきた感じですかね。。第二波の心配もまだまだありますが…(>_<)。。



ラジコンはもう2ヶ月近く触ってません( ̄▽ ̄;)。。そんなホームステイ生活が始まってからは、悩みに悩んでとうとう買ってしまった訳ですよ…。。








感想は……



かなりの出費になりましが、買ってよかったかな(^-^)♪お陰で休日も退屈せずに過ごしてます(≧▽≦)♪



もう4年も前のソフト「VR WORLS」ですが、今更ながら映像の凄さに感動( ̄□ ̄;)!!



魚やクラゲが目の前をふわふわと…(≧▽≦)♪











上下左右360度見渡せてとにかくスゲー!!の一言(≧▽≦)♪



ネタばれのサメは全然怖くなかったです。笑 







サメが観れるだけのソフトかと思ったら、他に4つもゲームが入ってました(^^;。その中で唯一夢中になれるのがこれかな…






エアホッケーの3D版ってところですかね♪四角い部分がラケットになっていて、自分の頭を上下左右に動かして操作します。頭を前につきだせばスマッシュも打てます(≧▽≦)♪首の運動にもなる( ̄▽ ̄)笑。。



他にもバイオ7や…








みんGOL VRなどなど…







男50歳、VR酔いすることもなく、ステイホームの休日は色んなVRゲーム楽しんでます(^-^)♪



ちょっと残念と思った事が二つ。。



一つは、VRゴーグル越しだとあまり画像が綺麗ではない。。二つ目は、長時間使ってると髪型が変形する。笑  でも楽しいと思うほうが全然勝ってるのでOK(^^)v♪



買ったソフトはほぼ楽しんだので、次はドリフト系のゲームに進むか?ハンコンやら何やら、またお金かかるゾ…(-_-;)。。



さて、ラジコンのほうはどうだろう?ぼちぼちサーキットも走れるようになってくるかな……




てか、ラジコン……戻れるのか??( ̄▽ ̄;)笑。。