こんにちは。。




プチ久しぶりなブログアップです(^^;。。




とりあえず元気にやってますが、仕事とコンビニ行く以外は外へ出てません。あ、たま~にレンタル屋へ行きますが(^^;。。




ラジコンは先月末以来触ってませんね…と言うか、触る気が起きないのが正直なところです(>_<)。。




休日は、車洗ったり、レンタル物観たり、YouTube観たり…そんな感じで過ごしてます。。




で、もう観たいものもないし、今暇潰しに迷ってるのがこれ……








50になって、まさかこれを買うか買わないかで迷うとは…( ̄▽ ̄;)。。



ついでにVRも楽しんじゃう?( ̄▽ ̄)








プラスこれなんかあったらもっと最高…(≧▽≦)♪








…って一体いくらになるんだ??( ̄▽ ̄;)



しかし、買ったはいいがゲームにハマってラジコンやらなくなりそうな気がする……まぁ、それでもいいけど。。現実になるか?妄想で終わるか??乞うご期待。笑




さて、昨日から夜通し走って今日は金沢へ。。








納車も無事に済み、帰りの道中。。ローカルの旅は飽きたのでワープ( ̄▽ ̄;)。。












ではでは、引き続きコロナに気をつけてGW(ガマンウィーク)を過ごしましょう。。…自分は今週も仕事ですが…(-_-;)。。




あ、自分のブログアップといいね押しをしばらくお休みしますm(_ _)m。。ブログ閲覧はこっそりと…|д゚)チラッ。。コメもするかも…|д゚)チラッ。。