こんばんは。。
 
 
 
 
さて、以前amazonで買ったマスクも残りわずかになってきました(>_<)。。手作りマスクは…見た目もあるのであまり使いたくない(^^;。。
 
 
 
 
で、以前フクベーでお会いした山田さんのブログに気になる記事があったので、自分も買ってみました(^^;。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次亜鉛素酸水。。コロナに負けないために…( ̄ー+ ̄)。。
 
 
 

 
 
しかし、週末だと言うのにラジコンも出来ず全くテンション上がらない…(>_<)。。
 
 
 
天気が悪ければ家にいても我慢出来ますが、晴れの日の休日に家にいるなんて…一人もんの自分には耐えられません(>_<)。。
 
 
 
とりあえず…マイカーの洗車&掃除でもしますかね。。動画編集もあるし、録り溜めた録画番組も沢山残ってる…。。二日間ラジコン忘れてのんびり過ごします(^^;。。
 
 
 
これ…可愛いすぎる♪猫好き必見(≧▽≦)。。何回観たことか…。笑笑
 
 

 

 

 

 

 

あ…スマホからだと動画はまだ貼れないみたいです(ToT)。。