こんばんは。。



緊急事態宣言…来ましたね、とうとう(-_-;)。。


 

ほんとは仕事も休みたいところなんですが、それ以外は家でおとなしくしてるしかない…(>_<)。。一ヶ月長いけどやれることはやりましょう。。また元のラジ生活に戻れることを信じて。。
 
 
 
こんな暗い雰囲気を吹き飛ばすために、動画作りました(^^;。。ちょっと遅くなりましたけど先月半ばのVEGA♪前回のレイアウトになりますね(^-^)♪
 
 
 
 
 
 
 
BGMは、自分が中学生の時に夢中になったアフターバーナーと言うゲーム(≧▽≦)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲームのクオリティは時代を感じますが、BGMは今聴いても全然イケてます(^^)v♪
 
 
 

動画のラストにはまたちゃっかり自分も登場してます( ̄▽ ̄)笑。。クランソさん、撮影ありがとうございましたm(__)m。。

 

 

 

音量注意でご視聴ください。。

 

 

 

 

 

 

さて、まだ編集してない動画あるんですよね…完成したらアップしましょ(^-^)♪

 

 

 

…てか、またYouTube動画アップ出来るようになりましたよ、じゃくさんもお試しあれ(^^ゞ♪