こんにちは。。




めちゃ天気いいです(^-^)♪場所は、国道113号線沿い、道の駅いいで。。








もちろんこやつでドライブ。。








まぁ~加速が遅いこと遅いこと(^^;。。



走り回るのが目的の車じゃないですからね(^^;。。



運転席。。








青いボタンがミサイル、白いボタンが機関銃……んなこたぁ~ない。笑








ちなみに、この辺はFUSOのトラックと同じみたいです。。







Aってオートマじゃないのかな?ボタン押してもマニュアルのまま変わりませ~ん(>_<)。。



さて、福島競馬場まで残り70キロほど…楽勝ですね(^-^)♪のんびり向かうとします(^-^)♪



週末は…ラジコ~ンなしよ(T0T)。。



よっすぃ~さんと同じで、このままやめてもいいかな……そんな気持ちにもなる(-_-;)。。



とりあえず、工具箱とピットバックの中身整理でもしときます(^^;。。