こんばんは。。



前記事の続き…。。ご一緒していたm3、なべっちさん、クランソさん、HATAさん、舎弟さん、福島の隊長さん達は少し早めにVEGAを終了しどこかへ…。。



その後、自分とチョウナンさん、そして山P君の三人で先にあがった皆さんの後を追った訳で…(^^;。。



で、着いた場所はこちら(^o^)♪


 

 
 
 
 
仕事だったため、キックのみのがっちゃん♪m3と神奈川からたかぞーさん♪
 
 
 
 
 
 
なべっちモタス~(≧▽≦)♪
 
 
 
 
 
 
どこにいても楽しいクランソさん(≧▽≦)♪
 
 
 
 
 
 
舎弟さんと、ナックルなや~まださん♪
 
 
 
 
 
 
ハァハァ(*゚∀゚)=3なHATAさん、笑顔がいいよ~~(≧▽≦)笑。&カワトさん♪
 
 
 
 
 
 
写りたがりな龍馬君♪元気いっぱいだね(^^;。。
 
 
 
 
 
 
サカモトさんにもいっぱい遊んでもらいました(^-^)♪たけぞうさんとはあまり絡めなかったかな…(>_<)。。
 
 
そんな感じで三時間エントリーで楽しんできました(^-^)♪キックの路面、なんか難しかった…(>_<)。。その内またリベンジかな(^^;。。
 
 
ご一緒したみなさん、お疲れ様でした(^^ゞ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨日で閉店となってしまったSHIFT。。自分は先週走り納めしてきましたが、その時の動画が完成しました(^-^)♪
 
 
 
 
 
 
短くてかなりシンプルな仕上がりですが、最後になるSHIFT動画…ギャフンと一発!!←TPHさん公認??音量注意でご視聴ください(≧▽≦)♪写ってない方、ごめんなさいm(_ _)m。。
 
 
 
BGMはノリノリなアニソン♪好きな人は好きなのでは??視聴制限もないし、収益を得るつもりもないので使ってみました。笑
 
 
 
なぜか今までのようにYouTube動画がアップ出来なくなってしまったので、リンク貼ってみました。。観れなかったらやり直します(^^;。
 
 
 
 
 
 
自分のシーンははちようさん、そして文さんの奥様に撮影してもらいました♪ありがとうございましたm(_ _)m。。
 
 
 
そして、この日の前日に撮影したVEGA動画も進行中。。ギャフンと一発!!(←気に入ってるらしい)お待ちください( ̄▽ ̄;)笑。。