おはようございます。。




ん~~待ってました(≧▽≦)♪今日は新生168サーキット、オープン日ですね(^o^)♪











ピットはタワーコンセントでシャレオツな感じだし、レイアウトもめちゃめちゃ楽しそう(^o^)♪早く走りた~~いっ(≧▽≦)♪













そして、久しぶりなイロテンさんにも早く会いたいっすね~(≧▽≦)♪



近々お邪魔すると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m。。



その時は研さん、ヘッドさん、フジモンさん、たっぷり接待お願いしますねん~(^^)v♪





さて、本日はこのボディでヒカル君とヤタ練……と思ってたのですが(^^;。。








予定変更で、スカホからの~VEGAで楽しみたいと思います(^-^)♪



夜9時までですが、のんびりまったりやりますかね(^-^)♪ご一緒するみなさん、よろしくお願いします♪