おはようございます。。



昨日、川崎から引こうとしていた平成5年車のフォワード。。



燃料がなかったので、乗り出してすぐにガソリンスタンドへ。。で、車降りたらラジエター液がだだ漏れ( ̄▽ ̄;)。。



急遽、代わりの2トン車に乗り換えて首都高へ(^^;。。で、首都高を走っていたら……








加藤パパに遭遇~(≧▽≦)♪仕事柄、いつかどこかで会うだろうな~と思ってましたが、やっと会うことができました(T0T)笑。。






さて、早くも週末のことを考えてますが、どうしましょう?(^^;



土曜日はヤタ練行こうと思ってたけど、ヨコドリ延期なのでまだ大丈夫そうですね(^^;。。様子見て楽しくなりそうなところへ…(≧▽≦)♪



そう言えば、昨日のVEGA…楽しかったな~……








……って、これはOKA君(≧▽≦)笑。。実物見ると全然色は違うんですが、画像だと似た感じに見える…そうでもないか(^^;。。








簡単に区別する方法……自分のは、グリルのステッカーとフォグランプ部分がシルバーに塗装してあります(^-^)♪






……しかし、先日のSHIFT。。加藤パパに撮られてましたが……






足が……


無意識でした……やっべぇ~ぜ( ̄▽ ̄;)笑。。