こんにちは。。



先日のSHIFT FDS、ふるっぴさんがカッコよく編集された動画をアップしてくださいました(≧▽≦)♪






今回はいっぱい写ってて嬉しい限りです(≧▽≦)♪ありがとうございます♪



しかし改めて見てみると、ここってときに決められない自分……限界なのかな?あれ以上の走りが出来る気しません(^^;。。



まぁ、懲りもせずまた色んな大会チャレンジしますけどね( ̄▽ ̄)笑。。



で、再来週に迫っていたヨコドリ……





こればかりは仕方ない…(>_<)。。FDSの勢いをそのまはまに…とも思いましが(^^;。。まぁ、その分たっぷり練習期間も増えたので走り込めますね(^-^)♪



さて、川崎港より帰ります。。







最近疲れぎみなので行きも首都高、帰りも首都高(^^;。。車、古いけど大丈夫かな??止まりたくないな( ̄▽ ̄;)笑。。