こんにちは。。



昨日はSHIFTで行われた第二回FDSに参加してきました(^-^)♪




(ReveDのインスタ画像より)



MCはタカヒロくん、審査員も前回と同じ箕輪夫妻とラビー西田さん♪








参加人数は78人。。単走2本を走り、32人の方が追走トーナメントへ進出。。で、自分はと言うと……








95点をいただき予選トップ通過~(≧▽≦)♪…ってか、この点数が出た瞬間足の震えが止まらなくなりました(^^;。。あそこまで緊張したのは初めてかも(>_<)。。



で、追走トーナメントの組み合わせはこんな感じですね(^-^)♪








最終リザルトは……








決勝まで残りましたが、前にSHIFTの団体イベントに一緒に参加した、トップラインのライダーさんに敗れてしいました(T0T)。。



(加藤パパさんのブログより)



真ん中のジュンさん…滑る路面は苦手~とか言いながらめちゃめちゃうまいし…怖い怖い(>_<)笑。。



ムーヴ君に動画を撮ってもらい、走りを確認しましたが…敗因はこれでしょう( ̄▽ ̄;)笑。。でもいっぱい走れて楽しかったのでOKです(^-^)♪







ITOさん、ありがとうございます(^o^)♪しっかり宣伝は出来たかなと。笑





表彰式の様子です(^-^)♪おーした店長のブログより。。






単走予選の時は緊張マックスでしたが、追走トーナメントには少しリラックス出来て、まずまずな走りができました(^-^)。。それでもスタート失敗したり、相手の車をつついてしまったりで何度もサドンデスになりましたが…(^^;。。



とりあえず、またいい思い出が出来ました♪ご一緒した選手のみなさん、審査員の箕輪慎治さん、箕輪昌世さん、ラビー西田さん、協賛メーカーの皆様、1日お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m。。








さて、仕事も終わりました…






明日も朝早いんで、ちょっとだけVEGA行こうかな(^-^)♪