おはようございます。。



昨日は昼間ボディ塗装済ませ、夕方からVEGAへ…。。



まぁ…色んな方から「SHIFTは?練習行かないの??」と声をかけていただきました(^^;。。



その都度「余裕っすよ」とは言ってましたが、そんな訳もなく自信ありません。笑



で、昨日のVEGAは23時営業効果か、盛り盛りでしたよ(^o^)♪













以上、昨日のVEGA画像でした( ̄▽ ̄;)笑笑。。



ほんと、遠征組な方、お久しぶりな方、ODな方々など沢山の人で盛り上がってましたよ(^-^)♪



ITOさん画像、一部ですがありがとうございま~す(^o^)♪











































昨日ご一緒したみなさん、お疲れ様でした~♪



さて、決戦の地へ向かうとしますか。。



FDS…楽しみます(^-^)♪