おはようございます。。




今週は仕事を休む人が多くてめちゃめちゃ忙しかった~(>_<)。。平日ラジも出来ずで週末になっちゃいました(^^;。。



FDSもいよいよ明後日ですが、出走順もこんな感じに決まりました。。まあまあ早いほうですね(^^;。。…てか、D-Tenさんの次って…( ̄▽ ̄;)。。








練習は先週の日曜1日だけですが、なんだろう?このいまいちテンションが上がらない感じ(^^;。。練習組もなんか少なく感じたし…みなさん余裕なんですかね(^^;。。



ホイールも大会に向けてオレンジに塗装してみましたが(^^;。。雲ってて寒いせいか、乾きが悪い(>_<)。。









そしてこちらも…。。練習用アルテッツァをツインドリのADVAN仕様に変更(^-^)♪マスキングかなり雑ですが、以外に大変だった…(-_-;)。。







そうなんです!!来月のヨコドリツインドリクラス、なんとヨコモワークスのヒカル君と出ちゃうんです。。←(やっちまったな~と言う声が…)笑。。早くもプレッシャー…( ̄▽ ̄;)笑笑。。






ヒカル君、アルテッツァボディを使ってくれるってことで同じADVANカラーに合わせます(^-^)♪








んな訳で、今日はSHIFT練習……ではなく、VEGAで最終調整か??笑



そうそう、土曜日と言うことでこんな動画はいかがでしょう?( ̄▽ ̄)。。これ編集した人…天才ですね(≧▽≦)笑笑。。








共感できる人は年齢バレバレです。笑笑