おはようございます。。



やっと鼻水がおさまりました。。ティッシュの減りがハンパなかった( ̄▽ ̄;)笑。。



てな訳で、いよいよ今週末に迫ったSHIFTで行われる第二回FDS(^-^)♪参加な自分、昨日はもちろん練習へ(^-^)♪



そこそこ賑わってましたね。。でもやりたい場所で走れました(^-^)♪








レイアウトは前回と同じ。。画像は前回の大会の時の(^^;。。








画像はほとんど撮ってませんが、トップラインのD-TENさんとヒッタさん、そしてカスジャワークスのもっち~君とムーヴ君(≧▽≦)♪あ、はちようさんも(^^;。。








ムーヴ君、セナママに人生相談??…なんて、自分も色々とトーク…(^^;。。楽しい時間ありがとうございました。笑








走りのほうでは、ピットがお隣だった文さんや、はちようさん、ザワさん、セナっち、ヨスケ君にたっぷりお相手してもらいました(^-^)♪



万が一、決勝トーナメントに残った時のために追走練習も…( ̄▽ ̄;)。。D-TENさん、ヒッタさん、ありがとうございました(^^ゞ♪



他にも沢山の方とご一緒させていただきました(^o^)♪1日お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m。。



さて、今日の仕事はちとハード(>_<)。。がんばろっと…。。