こんばんは。。




今週は風邪ぎみで平日ラジはなし。。ってことで、先週の日曜ヤタベからの~またヤタベ行ってきました(^^;。。



まだ完治ではないですが、ラジコンするくらいの元気はありましたので…(≧▽≦)笑。。で、土曜日ヤタベは空いてると言うイメージが強いんですが…やはり空いてました(^^;。。








まぁ、練習するには丁度いいですけど…。。そう言えば、コースが少し変わってましたね。。グリーンゾーンが追加されてましたよ。。








さぁ、これをどう攻略するか…( ̄ー+ ̄)笑。。



で、夕方から1時間程度の滞在だった今年お初なコウセイ君とお父さん(^-^)♪







短い時間でコウセイ君の走りを研究しようと思ったんですがついていけず、逆にビタビタにされてしまう始末( ̄▽ ̄;)笑。。



短時間でしたがありがとうございましたm(_ _)m。。



ヒカルくんも相変わらずはえぇ~~!!いや違う…自分が遅いんだ…(-_-;)。。新潟のヤ○○さんにも言われたことあった( ̄▽ ̄;)笑。。








そして、1日お相手してもらったのが、先週のヤタベでもご一緒していたまー君…だったかな?



動画撮ってもらったり、ありがとでした~(^-^)♪








今日は、トメちゃんのアドバイスも聞いて前後新品のタイヤで走ってみたり、なかなか充実した1日になりました。。



ご一緒したみなさん、お疲れ様でした~♪



明日はSHIFT…行けるかな?空いてたらいいな(≧▽≦)♪



Rodyさん、TDM画像ありがとうございます(^o^)♪D-tenさんとの追走は…気合いが空回り( ̄▽ ̄;)笑。。