こんばんは。。



昨日は、今年初になるヤタベ行ってきました(^-^)♪



ちょっと早めのヨコドリ練習…(^^;。。まだ少し先なので、まずはコースに慣れる感じで…(^-^)♪



お客さんは多くもなく少なくもなくほどよい感じ(^^;。。








お知り合いな方……よっすぃ~さん、BSR組長さん、INFINITY∞Rollのおーさわ親分さん、画像ないですがカナイさんも(^-^)♪








がっつりお相手してもらったえのもんさん♪








相方のコウセイくんはお休みのようで、自分がコウセイ君役を…( ̄▽ ̄;)ってそんな走りは出来る訳もれなく…笑。。



そして、アドバンカラーのヒカル君♪自分のアルテッツァと…(^-^)♪








あれ??ヒカル君のボディもアルテッツァに見えるゾ……何でだろう??( ̄▽ ̄)笑



で、よっすぃ~さんが動画を撮ってました(≧▽≦)♪走るラインはエンジョイモードなので、なにも意識してません。笑






今現在のヤタベレイアウト、めちゃめちゃ楽しいです(^^)v♪昔からある定番なレイアウトですね(^-^)♪



もうSHIFTの大会も近いと言うのにヤタベに夢中…困ったもんだ( ̄▽ ̄;)笑笑。。



今週土曜日もヤタベかも…(≧▽≦)♪日曜日は真面目にSHIFT練習します(^^;。。



ヤタベご一緒したみなさん、お疲れ様でした♪



ポイさんもお疲れ様~(≧▽≦)笑。。