おはようございます。。



昨日は23時まで営業のVEGA楽しんできました(^-^)♪






メンツは毎度のことながら楽しい方ばかり(≧▽≦)♪



仕事あがりからのm3(^-^)♪今回、モタスななべっちさんはお休みでした(T0T)。。と、殺し屋目線…ではないゆうじろう君( ̄▽ ̄;)笑。。







ラジコン大好き?なじゃくさんと、最近VEGA率高めな大将さん( ̄▽ ̄;)笑。。






HATAさんも仕事あがりから(^-^)♪またあまり絡めずすみませんでしたm(_ _)m。。お詫びにニューボディのスープラを(^o^)。。ちなみにまだ未完成だそうです(^^;。。











シバさんもVEGA率高めですね( ̄▽ ̄)笑。。奥にはm3、SHINOさん、ポイさん(^-^)♪SHIMOさん、画像なくてすみません(>_<)。。






他にも仕事あがりからの腹黒さん、がっちゃん、OKA君、マツハヤさん、絡めなかったけどヨシハヤ君も(^^;。。そして○○ンキー軍団な方々などなど…沢山の方に遊んでいただきました(^o^)






おニューになったカメラでのITOさん画像(≧▽≦)♪沢山ありがとうございます(^o^)♪



アダンキーさんと♪







意外な感じ?のニューボディ(≧▽≦)♪








がっちゃん、m3と(^-^)♪自分の車…ポイさんにがっつり掴まれてます。笑








○○ンキー軍団のいじめ?に合う…笑。。






じゃくさんともがっつり走りました(^-^)♪






 













ご一緒した沢山のみなさん、少し早あがりでしたがお疲れ様でした(^o^)♪



さて、VEGAにいて夜くらいから少し頭痛がしてたので嫌な予感だったのですが……



治りました~(≧▽≦)♪ってことで、ヤタベへGOですね♪……てか、11時オープンだと思ってました( ̄▽ ̄;)。。急いで向かいます。笑



おまけ……お気に入りのこの画像。。OKA君とケツ進入対決(≧▽≦)♪








やっべぇ~~ぜ!!(≧▽≦)