こんばんは。。



あっという間に週末な感じです(^^;。。



で、昨日はお昼で仕事が終ったので午後からVEGAへ(^-^)♪



まぁ、平日ですからね…人は少なかったけど、中々濃い走りが楽しめました(≧▽≦)♪



画像は撮ってないのでITOさん画像で(^o^)♪


















三台のVEGAカラー、やっべぇ~ぜ(≧▽≦)♪






昨日ご一緒したみなさん、お疲れ様でした♪ITOさん、沢山の画像ありがとうございました(^-^)♪



そう言えば、昨日コースで走り出した途端車がストップ。。あれ?と思い、プロポを見たら…








電源は入ってるのに画面が真っ暗。。しかも電源も切れない(>_<)。。バッテリー外して電源入れたら直りましたけど。。その後、そういう症状は一切出ませんでした。。一体なんだったんだろう…怖いな(-_-;)。。



さて、明日もVEGAります(^-^)♪まずはスカホからスタートですね(≧▽≦)♪明日ご一緒するみなさん、よろしくお願いします(^^ゞ♪