こんばんは。。




今日はVEGAで行われたTDM(トライドリフトミーティング?)に参加♪その話は次の記事にて…(^-^)♪




で、まずは金曜日。。仕事終わりからのVEGAへ(^-^)♪時間は3時間でしたが、ヨシハヤ君、ヒカル君、OKA君、舎弟さんなどなど…沢山の方にお相手してもらいました(^-^)♪















ITOさん、沢山の画像ありがとうございます(^^ゞ♪







金曜日、ご一緒したみなさんお疲れ様でした♪




そして昨日、久しぶりのFASTERへ行ってきました(^-^)♪昼前に到着したのですが、夕方まではまったりな感じで、夜になったら盛り盛りになりました(≧▽≦)♪














m3と隊長さん♪








久しぶりな深キョンさん♪画像ないけどUME3、TAKEさんも♪








久しぶりにFASTERに来たクランソさん♪そして、北海道から関東に転勤になったKumachinさん(^-^)♪奥にはチョウナンさん♪







仕事終わりからのHATAさん♪今回はガッツリ走りましたね~(≧▽≦)♪







他にも鶴さん、なべっちさん、ボーズさん、Nabeさん、コイ君、BSR組長さん、山P君、FASTERお初なえのもんさん、ミサキングさん、アダンキーさん、ナガンキーさん、ワトンキーさんも(^-^)♪



で、ミサキングさんに言われた一言…「これ、ロアアームの長さ違くないですか?」……はい、調べてみたら左右で2ミリほど差がありました( ̄▽ ̄;)。。



それからカツオ祭り突入。笑




(m3ブログより)






チョウナンさんにもアッカーマンなどみてもらい、まずまずな仕上がりになりました(^o^)♪ミサキングさん、チョウナンさん、ありがとうございましたm(_ _)m。。




FASTERのブログには動画がアップされてました(≧▽≦)♪ありがとうございま~す♪




  


自分は次の日VEGAで大会のため、夜9時過ぎにはあがりました。。ご一緒したみなさん、お疲れ様でした♪




大会前に大幅にセットを変更してしまったSX2。。  



VEGAではどう動く??乞うご期待。笑