おはようございます。。




昨日は仕事終ってからVEGAへ行ってきました。。日曜日に行われるTDMのコソ練ですね( ̄▽ ̄)笑。。




月火水とコソ練組な方が多かったみたいで、木曜日は空いてるのでは?と予想。。見事的中(≧▽≦)♪練習するにはもってこいな環境でした(^-^)♪



ストップ&ゴーの単走練習を夢中になって走ってるとヨシハヤ君登場( ̄▽ ̄;)。。その内トップラインのミツキ工場長が現れ…










チーヨコの若きエース、ヒカル君も来ちゃった…( ̄▽ ̄;)。。









となれば、単走練習はおいといて……



こうなりますね(^^;。。













ITOさん、ありがとうございます(^o^)♪








いやいや、おいといちゃダメでしょ…( ̄▽ ̄;)笑。。単走練習もたっぷりやりましたが、なんとも2クリからの飛び出しがうまく定まらない(>_<)。。








これは今日も行かないとだな…( ̄▽ ̄;)。。



車のほうも、今さらですがサイドバーを外してみたり…(^^;。。特に軽量化を意識してる訳ではありません。笑








ご一緒したみなさん、お疲れ様でした♪



さて、大会まであと2日ですね(≧▽≦)♪メンツもやっべぇ~っつんで( ̄▽ ̄;)笑。。明日は夕方から練習出来そうだけど、明日だけ練習の方もいると思うので自分は遠慮しときます(^^;。。




なので、今日がラストの練習になりますね♪夕方からですが走り込みたいと思います(^-^)♪




で、明日は久しぶりなFASTERでまったり過ごしてきます(≧▽≦)♪次の日大会なので、早あがりになりますが、ご一緒するみなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m。。




…しかし、これスゲー( ̄▽ ̄;)!!えのもんさんとクランソさんのサンドイッチ攻撃(≧▽≦)笑。。Rodyさん、ありがとうございます(^-^)♪