こんばんは。。




土曜日の続き。。




VEGAを午後3時すぎに終了し、その後イベント会場のカスジャへ移動(^-^)♪イベント自体は夜6時からと言うことで、到着直後はまだ人はまばら…言うてもこの通り( ̄▽ ̄;)。。








すみません、画像はほとんど撮ってません(^^;。。












モタス、改めモータースななべっちさん。笑








コンデレ中♪
























じゃんけん大会などなど…。。








あとは走ったり喋ったりなイベントでした(^-^)♪




お馴染みな方、久しぶりな方、沢山の方とご一緒させていただきました(≧▽≦)♪




そんな中、年末前から色々とお世話になった補佐さん&カズ君、ありがとうございました(^^ゞ♪









ご一緒した沢山のみなさん、イベント運営関係の皆様、1日お疲れ様でした♪




少しですが動画も撮りましたので、編集完了次第アップしたいと思います(^-^)♪走りメインの動画になるかと思います(^^;。。m3、撮影ありがとうございましたm(_ _)m。。








イベント早めに切り上げ、厚木レジャランの朝練に向かう下衆のよっしーさん(^^;。。3月は遠征しますよ(^^ゞ♪