おはようございます。。




昨日は夜6時からカスジャでイベント「モーターランド春日部滑走会」がありました(^-^)♪




…が、その前に昼間はVEGAにてスノコミーツ(≧▽≦)♪



宮城から、スノコステッカーを提供していただいたすずらん組の補佐さん、息子のカズ君がカスジャイベントの前に寄ってくれました(^o^)♪…と言うか、自分が来るようにお願いした感じですが(^^;。。




ピンクが補佐さん♪オレンジはカズ君(^-^)♪








ブルーなS15はクランソさん♪








手前のブルースノコは山P君♪真ん中の35GTRは誰でしょう…( ̄▽ ̄;)?








走行画像も(^-^)♪ITOさん、ありがとうございます(^o^)♪





























そうそう、来週末はいよいよTDMと言うことで、審査席テーブルも配置されてましたね(^-^)♪








カスジャへ移動と言うことで、午後3時すぎには撤収(^^;。。ITOさんに挨拶して……で、入れ違いになったモリータ君( ̄▽ ̄;)。。








VEGAでご一緒したみなさん、お疲れ様でした(^-^)♪そして、補佐さん&カズ君、クランソさん、山P君とカスジャへ移動(^o^)♪



カスジャ編へ続く。。。



そしてその夜、驚くべき内容のブログがアップされてしまいました…(T0T)。。






一瞬目を疑いましが、現実のようで。。残念ですけど、丁度3月に遠征の予定をしていたので閉店前には一度走りに行けそうです。。



思いっきり楽しみたいと思います(^-^)。。



あ、今日はまたVEGAりますよ(^^;。。じゃくさん……自分もラジコン好きみたいです。笑笑