こんにちは。。




来月SHIFTで開催されるFDS。。月曜日、エントリー開始の夜9時すぎにスマホでポチポチ。。で、無事エントリー完了しました(^-^)♪







今回もヤバメンツですね…( ̄▽ ̄;)。。レイアウトはどんな感じになるんですかね。。変更になったら練習行きますか…( ̄ー+ ̄)笑。。



そして、遅くなりましたが、ふるっぴさんがVEGA動画をアップしてましたね(^o^)♪自分もチラホラ走っております(^^;。ありがとうございましたm(_ _)m。。






さて、昨日今日とお昼で納車完了(^^;。。帰宅して弁当は食べてませんけど…|д゚)チラッ。笑







ん~TDMの練習にもってこいな日ですが、明日は夜中出発になりそうなので早めに帰宅して、明日に備えようと思います(^^;。。



TDM、FDS、ヨコドリ…大会が忙しい(^^;。。南へ遠征の予定もあるし…ってことで、大会も遊びもエンジョイしますよ(≧▽≦)♪