おはようございます。。


連休8日目の昨日……行くのは2年ぶり、川崎市にあるドクターサーキットへ





そうですね…忘れもしない、ラジコンしに行って骨折した場所でもあります( ̄▽ ̄)笑。。




まぁ、骨折事件から3年近くなる訳ですが…(^^;。。で、昨日は急遽クランソさんも行くことになり、カスジャで待ち合わせて行ってきました(^-^)♪ちょっと中も覗いたりして…お馴染みな方々がいっぱい(≧▽≦)♪加藤パパさん、ありがとうございます。笑




2年ぶりのドクター…久しぶり~(≧▽≦)♪店内も雰囲気変わってましたね(^-^)♪


ご一緒したのはm3、アンプファイヤ~ななべっちさん、Nabeさん、クランソさん♪




カツり~のなセリ~ノさん。笑




大阪から関東へ戻っていたネル兄~こと、02君(^-^)♪




仕事あがりからのもっさん♪




そう言えば、あれ??こんなところにVEGAのITOさん??(・・;)




他にもアトオウ君、コイ君、コピーマンさん(省略して呼んではダメです(^^;、キムキムさん、そしてガッツリな03君も…(≧▽≦)♪


盛り盛りで楽しかった~~(^o^)♪




そして帰り間際に現れた、何年ぶりだろう…?なトニーさん(≧▽≦)♪ラジコンは年に1、2回だそうで…(^^;。。




で、最後は昨日の絡みで一番楽しかったカチカチさん( ̄▽ ̄)。。お互いの罵り合い、笑いすぎて涙で前が見えなくなりました。笑笑




自分があんな大声出したの、多分何十年ぶりだと思います。笑笑


夜中12時で終了し、最後に残った人で集合画像を…(^-^)♪





ご一緒したみなさん、そして久しぶりなドクターさん、お疲れ様でした&ありがとうございました(^o^)♪


レイアウトは一番好きなやつ(≧▽≦)♪また行きたいですね(^^)v♪






急遽ご一緒してくれたクランソさん、車も出してもらってありがとうございました(^^ゞ♪





実は……2年ぶりのドクターで、またもやブログでは書けないような一人大惨事になっていたのはここだけの話と言うことで…(^^;。。


さて、いよいよ連休最終日ですね。。


ラジコンはしない…と思ってましたけど、どうしましょう( ̄▽ ̄)笑。。


こうご期待。笑笑