おはようございます。。




昨日ももちろんラジコン(≧▽≦)♪ってことで、連休3日目の昨日は、前々から予定していた富久山ベースへ行ってきました(^-^)♪




ご一緒したのは遠征初コラボなチョウナンさん(^o^)♪








10時頃到着~(^o^)♪お、小さいけど山P君もいた(≧▽≦)♪








ピットには……



マジっすか…?な、Tackeyさん&Aa-koさん、じゃくさん、SHINOさん、SHIMOさん、ポイさん








カイカイさんにえのもんさん♪








誕生日だったえのもんさんと、あんこたっぷりなたい焼きを振る舞っていたマーピーさん♪








三日間ご一緒なクランソさん(≧▽≦)♪








後姿なシラタキさんも♪画像撮り忘れましたがKaniさん夫婦も来ました(^-^)♪








他にも地元な方、常連さんな方、遠征組みな方と、大会のような盛り上がりになってました♪夕方にはプチイベント、車庫入れ大会(^o^)♪









富久山ベース店長さん、リキイシさんのMCで盛り上がりました(^-^)♪









これ以外は基本フリー走行ってことで、夜11時までたっぷり楽しんできましたよ(^o^)♪




で、今回富久山ベースに行った目的が1つありまして……




東北で増殖していた一色スノコ…。。それを真似したくてすずらん組の補佐さんにステッカーを送ってもらい、この日のために自分のアルテをリメイクした訳です(^^;。。








で、わがままを言って遠征間近に赤スノコを送ってもらい、なんと前日にカラー変更( ̄▽ ̄;)。。








そんな、ステッカーでは大変お世話になったすずらん組の補佐さん&カズくんと…(^o^)♪走りの方もやっべぇ~ぜ!!でした(^^)v♪









そして、なんとチーヨコのヒカル君までスノコボディで参上( ̄□ ̄;)!!思わず撮っちゃいました(≧▽≦)♪








ちょっと名前違うけどなんだか僕のファンだったみたい……( ̄▽ ̄)笑。。








圧巻なスノコミーツ(≧▽≦)♪














最後には全車両で集合~~(^o^)♪








おでん、カレー、餃子、うどんまでいただき、最高に楽しい走り納めな富久山ベースになりました(^-^)♪



ボディは見たことあるのですが、ほとんど名前も分からず走りだけでしか絡めませんでしたが、ご一緒した沢山のみなさん、1日お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m。。



少しですが動画も撮りましたので、近いうちにアップ出来ると思います(^-^)♪動画と言えば、BSRアニさんも車載撮ってました(≧▽≦)♪そちらのアップも楽しみですね(^o^)♪




そして、道中ご一緒したチョウナンさんもお疲れ様でした(^^ゞ♪




最後に閉カイカイ式(≧▽≦)♪








さて、今日は適当に掃除して動画編集などして、明日元旦も1日のんびり過ごしたいと思います(^-^)。。ラジ再開は来年2日からになりますね…( ̄ー+ ̄)。。