おはようございます。。



クリスマスは何事もなく過ぎ、今年も残り5日になりました。。



で、VEGAのITOさんも今日から年末まで遠征に行ってしまうってことで、昨日は仕事終わりからVEGAへ行ってきました(^-^)♪








人数は少なかったけど、メンバーは濃かったですね…( ̄▽ ̄;)。。夕方からミツキ~と同じ学校のユウトくん、そしてヨシハヤくんとYossyさん♪BSRアニさんもいたみたいですが、帰ってしまったあとでした(^^;。。



ITOさんとも走りました♪ちょっと足りなかったけど。笑



ご一緒するのは今年ラストになりそうなITOさん、1年間沢山の画像ありがとうございましたm(_ _)m。。



ミツキ~と。。ReveDのロアアーム装着でご機嫌な走りでした(≧▽≦)♪







ヨシハヤくんのアルテと…(^-^)♪ガッツリありがとでした♪








ミツキ、ヨシハヤくん、自分、Yossyさん(^-^)♪
















他にもすーさん親子、ご一緒したみなさん、お疲れ様でした♪



さて、今日で仕事納めになります。。川口に納車だけなので昼過ぎには終わるかな?(^^;いつもなら、その後に会社の忘年会あるんですが、今年はそんな話しもないし…。。



今年最後の仕事…近場でも油断せずに安全運転で…(^^ゞ。。