おはようございます。。



昨日は久しぶりに仕事が早く終り、となれば行っちゃいますね~ラジコン(≧▽≦)笑。。



とは言っても、夕方からヤタベまで行く元気はなく、レイアウトが変更されたVEGAへ…(^-^)♪



昨日は海外からのゲストさんも数名来られていて盛り盛りでした(^o^)♪






そして、火曜日VEGAではお馴染みなたーさん、金網の奥にBSRカイさん、そして平日には珍しいBSRアニさん(^-^)♪あ、SUSHIYAさんはお休みだったようですね(T0T)。。






たーさんお気に入りのマッドマイク氏サイン入りボディ…カッコいいです(^^)v♪






テールランプもお洒落です♪他にも色々と仕込んでありました(≧▽≦)♪






そして、ヨコドリ参加のため来日中の外人さんと記念撮影(^o^)♪






車も(≧▽≦)♪







ステッカーもいただいちゃいました(^^)v♪






走りのほうも流石な感じで、一緒に走ってもなんの違和感もありませんでした(^-^)♪














マツハヤさんともガッツリ…(≧▽≦)♪英語ペラペラなマツハヤさん、通訳のほうもお願いしちゃいました(^^;。ありがとうございましたm(_ _)m。。






ITOさん、沢山の画像ありがとうございましたm(_ _)m。。







ニューレイアウト…ガンガン握れるコースで楽しいですよ(^^)v♪リポカットにご注意を…。笑



昨日ご一緒したみなさん、お疲れ様でした♪



さて、本日はなんとこちらにいたりします(≧▽≦)♪






もう週末練習は無理と1ヶ月前から予想し、だいぶ前に休みもらっておきました(^^)v♪初めて走るヤタベのエビス南(^^;。。で、四日後にはヨコドリSPラウンド参加…大丈夫か?(^^;



とりあえず、今日1日カツりたいと思います(≧▽≦)♪