おはようございます。。




昨日はお昼ごろからレイアウトが変更されたVEGAへ行ってきました(^-^)♪今回は峠&埠頭風だそうです♪画像撮り忘れたので、気になった方は行ってみて確かめてください。笑



また長い~~いストレートが復活しましたね(≧▽≦)♪ケツ進入好きにはたまらないかも。笑笑










速いやつはいねぇ~が~~とナマハゲのように待ち構えていたというマツハヤさん( ̄▽ ̄;)笑。。ITOさんの言う通り速かったです(>_<)。。









なべぞうさん、おこぴーも来ました(≧▽≦)♪なべぞうさんの車も何気に速い…(-_-;)。。










ITOさん、沢山の画像ありがとうございました(^^ゞ♪……あれ?自分の画像がない( ̄▽ ̄;)。。




あっ、あった









178さん……以上です( ̄▽ ̄;)笑。。ハイブリッド……鉄平さんに乗り方を教わりながら乗らせてもらいましたが難しかった…でも少し楽しさも分かった……かな?(^^;笑。。




昨日1日ご一緒したクランソさん、他沢山のみなさん、お疲れ様でした(^-^)♪











さて、ちょっと早起きしたのでこれから遠征組みな方々で盛り上がるであろうカスジャに行きます(≧▽≦)♪ご一緒するみなさん、ヨロシクお願いします(^-^)♪