おはようございます。。




もう金曜日??仕事ガンバってるとあっという間ですね( ̄▽ ̄;)笑。。




さて、久しぶりにボディ購入しました(^-^)♪








はい、またアルテッツァです。。しかも二台( ̄▽ ̄;)。。



一台はカツカツなドリ車風。。もう一台はストリート風?の予定。。今年中には完成させたいな( ̄▽ ̄;)笑。。




さて、月曜日のVEGA動画、アトオウ君がアップしてました(^-^)♪音はないみたいですが、ちょっとだけ映り込んでた(≧▽≦)笑。。









アトオウ君、編集お疲れさんです(^^ゞ。。



もうひとつ気になったヨコモ動画。。



初心者さんや初めてドリラジをやってみる方向けと言っていいのかな?(^-^)♪



走行シーン…ちょっと古くないですか~?と言う動画でした(^^;。。個人的には昔の思い出みたいで嫌いじゃないですが。笑









で、今週末の予定……土曜日のWIN'S、あちこちから遠征な方々…盛り上がりそうですね(≧▽≦)♪自分は今回ご一緒出来ませんが、日曜日の早朝にはカスジャに移動みたいなので、自分もなるべく早朝朝練で参加したいと思います(^-^)♪




土曜日はレイアウトが変更されたVEGAで一日過ごす予定です(^-^)♪動画なんかも撮っちゃったりして…(≧▽≦)♪



しかし、もうしばらくWIN'S行ってない…(>_<)。。今年中には一度行こうと思います(^^ゞ。。



ではでは、本日も安全運転で~(^^ゞ。。