こんにちは。。




昨日はお昼ごろから久しぶりFASTER行ってきました(^-^)♪




撮り忘れましたがレイアウトは変更されて日光サーキット風(^-^)♪裏ストレートもスピードのって楽しいレイアウトでした(^^)v♪










ご一緒したのは前日のVEGAに続きチョウナンさん♪ん?珍しくカツっおりました( ̄▽ ̄;)。。










同じくPやま君…妄想セッティング中。笑  そして家の用事を済ませてから駆けつけた鶴さん。。お疲れ様です~(^-^)♪









自分は翌日仕事で朝早いので早めの撤収…と思ったところにHATAさん登場( ̄▽ ̄;)笑。。








バッテリー1パックだけご一緒しました(^-^)♪短い時間ですみませんでしたm(_ _)m。。



他にもお久しぶりなBNR34さん、元D-crossの店長さん、奥様、龍馬くんもいたり、あちこちから数名の方々…色んな方と走れて楽しめました(^-^)♪



ご一緒したみなさん、お疲れ様でした。。







昨日、なんとなくチョウナンイズムを導入(≧▽≦)♪








角度をつけての安定感がさらによくなりました(^-^)♪



ん~別のコースでも試したい…。。行けるかな?仕事終わりからの~VEGA( ̄ー+ ̄)笑。。