おはようございます。。




昨日は予定通り夕方に仕事が終わり、久々のVEGAへ(^-^)♪




Pタイルも久しぶり…と言っても二週間ぶりですが。笑










まぁ、手こずったのは最初だけですぐ走れるようになりました(^-^)♪




お客さんは少なめでしたが、ITOさんにガッツリ遊んでもらって満足(≧▽≦)♪




新品タイヤの面だしで走り回ったりして、あっという間の3時間でした(^-^)♪




練習ボディですが久しぶりの走行画像も(≧▽≦)♪ITOさん、ありがとうございましたm(_ _)m。。



























今週土曜日は23時まで営業。。もちろんVEGAります(^o^)♪ご一緒するかもなみなさん、ヨロシクお願いしますm(_ _)m。。




…てか、早くナンカレー食べたい(≧▽≦)笑。。