おはようございます。。



台風一過な月曜日から激暑が続いてますね(>_<)。。今日あたりから気温が下がり始めるみたいですが、またどこかで上がってくるような気がする…( ̄▽ ̄;)笑。。




さて、日曜日に行われたパルのV1。。優勝は以前実車動画を紹介したまーくんですね(≧▽≦)♪まだまだラジコンも現役のようで、どこかでご一緒してみたいけど…ボコボコにされるね( ̄▽ ̄;)笑。。








岩手のリーダーさんブログより。



ん~……久しぶりにV1参加してみようかな( ̄▽ ̄)。。ちなみに、ビクトリー時代は毎回参加してましたが、一回しか予選通過したことがありません(^^;。笑



さて、ARP画像また沢山いただきました(^o^)♪








あにき~~(≧▽≦)笑笑。。


















Rodyさん、沢山ありがとうございま~す(^-^)♪



さてさて、時間調整中。。あと40分も休憩しなくては…ま~ひ~です(-_-;)。。