おはようございます。。



今日も朝からおじさん五人で新潟向かってます( ̄▽ ̄;)。。








さて、YDユーザーのみなさん…RR率が高くなってきましたね(≧▽≦)♪



自分も物は買ってあるけど、まだまだ現状維持で楽しむつもりです( ̄ー+ ̄)笑。。



とは言ってもやはり気にはなりますね~(^^;。。ってことで、こっちを早く復活させないと。。








まぁ…YD-RRとは全くの別物ですが(^^;。。もちろんヨコドリも出れません。笑笑



アンプ、ジャイロ、受信機を買わないといけないんですが…(-_-;)。。でも、縦の蹴り感はかなり良かったのでシャブリがいはある( ̄▽ ̄)。。



せっかく復活した四駆をやる機会がまたなくなるね( ̄▽ ̄;)笑。。



で、今週末の予定ですが、土曜日はまたヤタ練行きます(^-^)♪日曜日は未定。。ご一緒するみなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m。。



そして来週の平日も1日練習行っちゃいます。。もう休み取っちゃった( ̄▽ ̄)笑。。たっぷり単走練習出来るかな(≧▽≦)♪



さて、こっちも気になります(≧▽≦)♪







4DXで観たいな(^-^)♪