こんばんは。。



昨日はGサーキットで開催された34meetingに参加してきました(^-^)♪




Rodyさん画像より♪



ご一緒したのは、四駆時代から何気に付き合いの長い舎弟さん♪とりあえずお腹空いたのでこちらで朝飯からの一服タイム(^^;。。












住人…ではなく住猫が写りこんでおります(≧▽≦)笑。。近寄っては来るが、触らせないという距離感をずっと保ってました(^^;。。








で、到着しときには集合写真撮影の真っ最中( ̄▽ ̄;)。。お知り合いな方もたくさ~~ん(≧▽≦)♪



ピット後ろには厚木レジャのたいちょうさんとmasaさん(^-^)♪たいちょうさん…マジメか?( ̄▽ ̄;)笑







かなりアンダーで到着のcherryさん♪まずはバーベキューから(≧▽≦)笑。。そしてカイカイさんもごちそうさまです(^^;。。






舎弟さんとYossyさん♪暑そう…( ̄▽ ̄;)。。






またいつの間にかいなくなっていたおこぴー( ̄▽ ̄;)笑。。






いっぱい走ったヨスケ君♪楽しかったっす(^^)v♪







ん?少し背が高くなったかな??の、せなっち君♪まだまだ暑いもんね(^-^)♪






他にもいつもご一緒する方、お久しぶりな方、バチバチ対決な方と沢山いました(≧▽≦)♪



昼過ぎまではガチ?ゆるい??トリプル団体♪メンバーは抽選で決めたみたいです(^-^)♪思った以上に人数多い…(^^;。。








外ではBBQも盛り上がり(^o^)♪







午後からはフリー走行で盛り盛り~(≧▽≦)♪











くじ引き&じゃんけん大会もあり~の(^-^)♪







夜までたっぷり楽しんできました(^-^)♪Kaniさんも料理したりラジコンしたり、お疲れ様でした(^^ゞ♪ビタビタ楽しかったです(^^)v♪











ご一緒した沢山のみなさん、そしてイベント運営の皆様、1日お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m。。



舎弟さんも1日お疲れ様でした♪道中飽きないですみました(≧▽≦)笑。。



そうそう、トリプル団体の結果ですが……



ヨコモのタカヒロ君、せなっち君と組ませてもらい1位に(^o^)♪




せな母ちゃんブログより♪



これもさかなやさんが力を貸してくれたお陰かな(^-^)♪







次回あればもちろん、参加するっちゃけ~(^^)v♪