こんばんは。。



今日は予定通り伊勢崎レジャラン行ってきました(^-^)♪







あ、ありがとうございます、チョウナンさん。笑



と言うことで、ご一緒したのはチョウナンさんと、昨日もVEGAでご一緒したよっすぃ~さん(^-^)♪








……がしかし








ラジコンしていたのは自分ら三人合わせて五人のみ…寂しすぎるぅ(T0T)。。



誰か来るだろう来るだろうと思いながら走らせてましたが、結局帰る頃に外人さん二人現れただけ…(>_<)。。



それでも自分と走れて楽しいと言ってくれたチョウナンさん……な、なんて優しいお方(T0T)(T0T)。笑



そんなチョウナンさんが自分とよっすぃ~さんの走りを動画で撮ってくれましたm(_ _)m。。








レイアウトはほんと楽しいんですよ(^^)v♪これに懲りず、また行きます。。やっぱり土曜日の夜なのか…(-_-;)。。



チョウナンさん、よっすぃ~さん、ご一緒した方々、お疲れ様でした(^-^)♪



明日は昼間の仕事が終わったら、その足で岐阜へ向かいます…ハードですがガンバります。。先週に続き、まあさん来店な火曜SHIFTはまた行けずですね…とほほ(;´д`)。。