おはようございます。。



m3のブログにこんな画像があがってました(^-^)♪








おじさん二人が夕日を眺める風景。。お気に入り画像です(≧▽≦)♪が、隣が石原さとみだったらなぁ~…ゴメンなべっちさん( ̄▽ ̄)笑笑。。






さて、連休7日目の昨日…昼間は親戚の人も来てたりして家でのんびり。。で、やっぱりラジコンしてぇ~~ってことで、夕方5時頃からこちらへ…。。








Pタイルになってから2回目の伊勢崎レジャ(^-^)♪



レイアウトはエビス南から筑波風に…♪








このレイアウト……やっべぇ~ぜ!!めちゃめちゃ楽しい(≧▽≦)♪タイルもVEGAと同じなので、加速感もほぼ同じ♪ストレートの飛ばしが気持ちいい(^^)v♪



お客さんは少な目でしたが、YouTuberなロベケンさんいました(^o^)♪








他には外人さんが多かったですね(^^;。。








で、後半になって走りに来た方々で、1人めっちゃうまい方…ず~っと後ろ走らせてもらいました(^-^)♪走りも安定してて後ろが気持ちいいっつんで(≧▽≦)♪












そんな感じで後半は盛り盛りになり、23時過ぎまで楽しんできました♪ご一緒したみなさん、お疲れ様でした(^-^)♪








また行くべ(≧▽≦)♪



今日は予定通り、VEGAからの~キックです(^-^)♪ご一緒するみなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m。。