こんにちは。。





関東は台風の影響はなかったみたいですね。。明日、明後日の雨予報が憂鬱ですが…(>_<)。。





さて、昨日は貴重なお休みをいただきガッツリ平日ヤタ練してきました(^-^)♪





平日ですが、そこそこ練習組な方がいたかな(^^;。。海外選手もチラホラ見えました。。











まさかの平日ヤタ練に付き合ってくれたクランソさん♪あざ~~す(≧▽≦)♪そして、隠れてますがマチゾーさんもコソ練??( ̄▽ ̄;)










他にもヒッタさん、ライダーさん、コウセイくんにヒカルくん、仕事終わりからのcherryさんも♪まだまだいっぱいいましたね~(^-^)♪












練習の方ですが、モーター、アンプの設定、足回りなどなど…色々といじくり回して前回の日曜日よりはかなり走れるようになりました(^o^)♪えっ?なんで気がつかないの??…的なミスもありましたが、最後には結果オーライとなりましたよ( ̄▽ ̄;)笑。。





あとは…当日のメンタル次第ですね( ̄▽ ̄)笑笑。。





クランソさんに動画撮ってもらいました。ありがとうございますm(_ _)m。。TDMの時と同じ走りじゃダメらしいので、走り方を変えてみたのですが…。。ライン3は届いてないしダメダメダメです( ̄▽ ̄;)笑。。












昨日ご一緒したみなさん、1日お疲れ様でした♪






ほんとは今日も朝イチで仕事終わらせて、午後からまたヤタベ…なんて思ってたのですが、はい、起きれませんでした。笑





と言うことで、明日のヤタベヨコドリDay1参加のみなさん、1日よろしくお願いしますm(_ _)m。。楽しも~~(^o^)♪