こんばんは。。




週の始まり月曜日…も休んでいるじみ~です( ̄▽ ̄)笑。。今日の午前中に帰宅し、とうとう限界がきたスマホの機種変をして、午後から爆睡してました(^^;。。




さて、2日間で四ヶ所のラジコースを回るという愛知遠征の旅…無事に行ってきました♪長くなるので少しずつアップしていきます(^-^)♪




まず一昨日土曜日、朝6時にm3宅で合流しm3の車で第一目的地のラジコントーゴーへ向けて出発(^-^)♪

















こちらにて休憩した後……










午前10時過ぎにお初のラジコントーゴーへ到着~(≧▽≦)♪










こちらのサーキットはセルフエントリーで、封筒に走行料金を入れてポストへ投函。。しかし走行料金の安さにビックリ( ̄□ ̄;)!!










レイアウトはこんな感じになります(^-^)♪










で、手前の見たことあるツナギの方…なんと単独で2日間ご一緒することになったMOZZなチョウナンさん(≧▽≦)♪と、オレンジのシャツの方…次のRCCからご一緒予定だったマルちゃん♪来ちゃいました(≧▽≦)♪そしてこの方も…









下衆ワークスなよっしーさんも(^o^)♪ありがとうございま~す(^^ゞ♪









そんなに長い時間はいられないので、他のお客さんに混じって早速コースイン♪









m3、チョウナンさん、いきなりビンビンです(^^)v♪










画像がないのでm3が撮った動画で雰囲気をお楽しみください(^^;。。










こんな感じで午後2時すぎまで楽しみ、ラジコントーゴーは終了(^-^)♪特にタイヤ指定はないみたいで、速い人に遅い人と色々でした(^^;。。で、お昼は近くのこちらにて…(^-^)♪










ささっと食べて、ささっと移動し第二の目的地RCCに到着~(^o^)♪










続きます♪