おはようございます。。





昨日、仕事で新潟の予定だったのですが次の日に延期に。。で、仕事早く終わってしまった…( ̄▽ ̄;)。。





月曜日、すーさんにもう土曜日までラジコンはいいかな…。なんて言ってたのに…すんません、また来ちゃいました( ̄▽ ̄)笑。。












夕方から閉店まで、濃い目な面子で楽しめました(^-^)♪





平日には珍しいえのもんさん(^^;。。











TOMさん、OKAくん、すーさん、アズさん、他にも数名(^-^)♪










ご一緒したみなさん、お疲れ様でした♪




先行TOMさん、後追いOKAくん♪










ITOさん、ナイス画像ありがとうございます(≧∇≦)♪











えのもんさんの後は走りやすくてついつい…r(^^;。。
















もう土曜日までラジコンはいいでしょ( ̄▽ ̄;)。。





……からの~~?笑笑