おはようございます。。




暦では三連休??自分は土日のみですが。。って正月休みすぎたので二連休で十分ですね(^^;。。




さて、昨日はSX2の性能とやらを見せてもらうためヤタベへ…。笑




土曜日に行く率が高いヤタベ。。ん~~またもまったり…なんかタイミングが合いません(^^;。。




そんな中ご一緒したのは、今1番ご一緒率が高いこのお二方(≧∇≦)♪










m3&なべっちさん♪実は三人でデキている説があるとかないとか……ありませんから~~












そして小さいですが中央のKaniさんも来てくれました(^o^)♪










なんと泊まり込みで土日連チャンなFuruBohさん(^-^)♪お久しぶりでしたが、いっぱい絡んでもらいました(^^)v♪










そして遅れて登場、只今遅めの正月休み中のserinoさん(^-^)♪ごめんなさ~~い、画像がありませ~~んm(_ _)m。。




他にも数名、少しですが絡んだのは初かな?コウセイくんや、チーヨコのヒカルくんなども来て後半は少し賑やかに(^-^)♪




しかし少年パワーは凄い…走りが元気いっぱい(^^;。。とくに、ヒカル君が後ろに来るとおじさんな自分は焦って車がアタフタアタフタo(T△T=T△T)o…1周ももたないグダリっぷりr(^^;。。もっとメンタル鍛えま~す。笑




んな感じで閉店7時までワイワイ(うるさすぎたかな??)楽しんできました( ̄▽ ̄;)笑。。ご一緒したみなさん、お疲れ様でした♪




その後はm3、なべっちさん、serinoさん、自分で珍来ミーツからの高速移動のカスジヤへ…(^-^)♪




9時ごろ到着♪もちろん、おお盛り上がりのこのイベント(^o^)♪






















凄い人数でした(≧∇≦)♪自分は珍しく?ラジコンしませんでしたが、色んな方とトークして2時間滞在して帰ってきました♪




1日ご一緒したm3、なべっちさん、そして走り&トークに絡んでいただいたみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m。。











そう言えば、昨日ヤタベで超レアな物を購入!!




バギー用のピロボール、4個入りの中の一つ……









ヤフオクに流せば高く売れるかな?なんて冗談を言いながら、良品と交換してもらいました。笑




さて、本日もSX2カツリたいのでVEGA行きます♪ご一緒するみなさん、よろしくお願いします(^-^)♪