おはようございます。。





再放送やってますね♪2話から録画してます(^-^)♪


















東京ラブストーリー。。1991年放送……もう27年も前のドラマなんですね(^^;。。





固定電話のやりとりとか70スープラ、今みるとツッコミどころ満載ですがやっぱり面白い♪そしてみんな若い(≧∇≦)。。この頃の鈴木保奈美は可愛い(///∇///)♪












最終回で赤名リカが電車で号泣するシーン…初めて見たとき、恥ずかしながら自分も泣きました(^^;。。ヤバッ、思い出すと涙腺が……(ToT)。。





もう3話まで進んでますが、フジテレビ午後3時50分から再放送してます♪今の若い世代の人達にも、あの純粋な恋愛ドラマを観てほしいですね……なんちて( ̄▽ ̄;)。。




可愛いと言えば……





小学生の時に履いていたGパンを今でも愛用しているもりたんも可愛い?(≧∇≦)♪


















さて、世間では今週末も三連休ですか?……はい、自分も三連休いただきました(^^)v♪





予定としては、土曜日は23時まで営業のVEGAへ(^-^)♪




そして日曜日、実は今月の30日に福島のARPサーキットで行われるこちら……











RFD福島 ARP戦にエントリーしちゃいました(^-^)♪最近はツインドリや団体戦の大会は参加してましたが、追走トーナメントを目指す個人戦は久しぶり(^^;。。去年の春先、予選落ちした富久山ベース以来ですかね( ̄▽ ̄;)笑。。





で、今度の日曜日はその練習をしにARPへ行きます♪練習、遊び半々な感じで楽しみたいと思います(^-^)♪




ARPと言えば忘れもしない…1度だけ4駆で勝たせていただいた大会があります(^-^)♪動画はヒムロックさんが撮ってくれて、大切に保管してあります(^^)v♪たいちょうさん、元気かな~(^-^)♪











早くARP走りたい(≧∇≦)♪





で、祝日月曜はまだ未定です(^^;。。





ファスティバル動画も編集しなくちゃね(^^)v♪