おはようございます。。





しばらくはジメジメ天気が続くみたいですね。。やっと苦手な夏が終わります(^^;。。





さて、一昨日の日曜日、FASTER行こうかカスジャ行こうか迷ってて……結局、短時間で行けるカスジャを選びました(^^;。。高速を使うと1時間かからないんですよね(^-^)♪まぁ、お財布に余裕があるときだけかもですが( ̄▽ ̄;)笑笑。。





で、午前10時過ぎに到着。。やらないとは思ったけど12時間パック(^^;。。盛り盛りです(^^)v♪



















面子もいいよ~~(≧∇≦)♪





じゃくさん、カツカツ~(≧∇≦)♪車調子いいみたいでご機嫌でした(^^)v♪



















クランソさん、シャクレてますけど…( ̄▽ ̄;)笑笑。。運び屋Mさん♪奥にはアッキーさん(^-^)♪





途中、お昼はみんなでトンカツミーツ(^o^)♪自分はヒレカツ~~(≧∇≦)♪












そしてまた走ります…みなさんラジコン好きですね~~( ̄▽ ̄;)。。











そして、ジュージャン……ジャンケンの勝ち負けの法則を使うようになってから、1度も負けてません(^^)v♪





えのもんさん、ゴチで~~す( ̄▽ ̄)笑笑













そしてふてくされるの図……ではなくお休み中(^^;。。












画像ないけどmizo-mizoさん、アイスごちそうさまでした(^^ゞ。。





そして後からアトオウくん、そしてこの方も登場(^-^)♪










さかたんさん…面白い(≧∇≦)笑笑。。ニュープロポのセット出しガンバってました(^-^)♪少しだけど一緒に走れて楽しかったです(^^)v♪





他にも親方さんやキムタツさん、4駆マスターを目指す?cherryさん、そして会うたびに走りが安定しているシライシ夫妻、他にも沢山の方とご一緒させていただきました(^^ゞ。。






12時間エントリーで8時間ほどでしたが、絡んでいただいたみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m。。






で、ラジ途中…息抜きに指の運動(^^;。。クランソさんが動画撮ってくれてました♪ありがとうございます(^-^)♪ボケ防止にいいんでない( ̄▽ ̄;)笑。。












今日はラジコン行けるのか……半々ってところです。。