と言えば、モーニング娘。デビュー曲(≧∇≦)♪












ってことでこんばんは。。昨日は仕事終わりからの夜6時ごろから、久しぶりのSEED行ってきました(^-^)♪もちろん、目標は朝日を浴びながらがっちゃんとモーニングコーヒーを飲む事( ̄▽ ̄)笑笑。。






そんな久しぶりなSEED……到着直後、コースの暑さに後ずさりしてしまいましたが、レイアウトはミラーバージョンですかね。。来るたびに思いますが、やっぱ広い(^^)v♪














ご一緒したのは……






右からなべっちさん、m3、そしてNabeさん(^-^)♪ここ最近は毎週ご一緒してます(≧∇≦)♪ありがとうございます~♪Nabeさん、最近あちこちに出没中?( ̄▽ ̄;)。。













そして、これがかぶり物中??のパンダさん(≧∇≦)笑笑。。













ニューボディのAtoou(アトオウ)くん。笑笑  けど何気にカッコいいかも(^^)v♪












そして、今回の目標達成なるか??がっちゃん♪プロポもおニューに(≧∇≦)♪













画像はないですがHATAさんも登場(^o^)♪そして、HATAさんの車に便乗してラーメン屋へ(^-^)♪













SEEDの向かいにあるラーメン屋…今更ながら初でしたが、味噌ラーメンなら自分はありですね(^-^)♪





で、戻ってまたサルラジ( ̄▽ ̄;)笑笑。。メンバーも続々と増え、シバさん、たけぞうさん、コイくん、キクリンさん、元D-crossの店長さんと奥様、そして日付け変わってからよっすぃ~さん、BSR山Pくん、組長さんも( ̄□ ̄;)!!そして那須軍団のみなさん、SEED常連さんと激盛りに(≧∇≦)♪




















動画も少しだけ(^^)v♪



















2時を過ぎた頃からみなさん帰りはじめ、自分も4時には眠さ限界で車の中で1時間仮眠(^^;。。起きてからはまた元気いっぱい( ̄▽ ̄)笑笑。。






そして……














mission complete!!\(^o^)/  がっちゃんと美味しいモーニングコーヒー飲めました(^-^)♪時間は朝7時前。。結局このあとも走り続け、終了したのは8時45分でした(^^;。。この時点で残っていたのか自分、がっちゃん、そしてコイくん、あと一人お初な方?の四人……おめでとうございます。笑笑





しかし、昨日もまた表じみ~が出てしまった( ̄▽ ̄;)。。まぁ、この気候ですから……そうなることもあります( ̄▽ ̄)笑笑。。






夜遅くなってからは、コースも涼しくなりましたね(^-^)♪じみD-2もこれと言った不満もなく、1日通して快適に走れました♪昨日~今日にかけてご一緒した沢山のみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m。。






さて、明日から盆休みまでのお仕事……スペシャルハードです(>_<)。。暑さが心配ですがガンバります(^^ゞ。。