こんばんは。。





今日は昼くらいに帰宅して、明日からの仕事のためにゆっくり体を休めようかな~と思ってましたが、見ちゃった訳ですよ…愛好堂ブログ( ̄▽ ̄;)。。






昨日、RCCで「月曜はどこでラジしようかな?」なんて冗談のつもりで言ってたけど、冗談ではなかったです( ̄▽ ̄)笑笑。。





で、舎弟さんから愛好堂行くの?とLINEが…。。舎弟さんは夜勤ってことで、お互い夕方までと言うことで、愛好堂で武者修行の延長戦決定(^^;。。





舎弟さんの上里イベントで二位になったベンツボディ(^-^)♪ん~~かっけ~~(≧∇≦)♪ちなみに、ステッカーは自分のボディと同じキリュウさん作です(^-^)♪












そして、ニューレイアウト。。












かなりのハイスピードレイアウトになりました(^o^)♪アクセルを思いっきり握れる箇所もあり、めちゃ気持ちいいです(^^)v♪




まぁ、言葉では伝わらないので動画で…(^-^)♪ちょいちょいミスをしてますが気のせいと思ってください。笑





単走はこんな感じ(^-^)♪












ツイン♪舎弟さんにグイグイやられてます( ̄▽ ̄;)。。











逆走もかなりヤバいですよ~(≧∇≦)♪舎弟さんも楽しくて帰りたくないと言ってました(^^;。。










好みもあると思いますが、自分は全体的に浅角で走るのが好きですね(^-^)♪逆走の奥から手前に飛んでくるコーナーは、角度入れて減速し立ち上ってくのが理想かなと…(^-^)♪






3時間ほどでしたが、ガッツリ走ってきました(^-^)♪途中、のっさんも来ましたが少ししか絡めなくてすんませんでした(>_<)。。ご一緒したみなさん、お疲れ様でした♪





と言うことで、無事四日間の武者修行終わりました。。マジ疲れた~~(x_x)。。






さて、今週は土曜日までラジコンはお預け( ̄▽ ̄;)。。そう、土曜日はカスジャイベントですね(≧∇≦)♪













夜からなので、昼間はまた愛好堂で過ごすことにしました(^-^)♪興味ある人は是非~(^o^)♪