こんばんは。。






昨日、SUSHIYAさんから愛好堂へ行くのでご一緒しませんかとLINE(≧∇≦)♪






最近、平日は何気に忙しくて平日ラジはお休みしてたんですが、今日はたまたま早く終わり(日頃の行いがいいから)愛好堂行っちゃいました~( ̄▽ ̄)笑笑。。













到着したら……












平日なら盛り~と言ってもいいでしょ(^-^)♪で、今日はVEGAのITOさんも来てカツカツ~(^^;。。












SUSHIYAさんもなんと4台のマシーンを使用してました( ̄□ ̄;)!!












ご一緒のみなさんと走りまくり~(^-^)♪





すると夜になって……













クランソさん、パンダさん、俺に会いに来てくれました……チャウチャウ( ̄▽ ̄;)笑笑。。お買い物しに来ました♪清春さんもお子さんと(^-^)♪






で、今日はSUSHIYAさんと4駆対決!!その様子をクランソさんに動画撮ってもらいました♪まぁ~操作が雑だこと(>_<)。。ジャイロはまだまだ( ̄▽ ̄;)。。













そしてカツカツなITOさんも、しっかり仕事してましたね~(≧∇≦)♪スゲーいっぱいな画像、ありがとうございましたm(_ _)m。。













本日ご一緒したみなさん、お疲れ様でした(^-^)♪






今日は2駆、4駆、半々で遊びました(^-^)♪












がしかし、ここへ来てとうとうプロポブロー(ToT)。。バック側にアクセル入れても車が前に出てしまうと言う始末(>_<)。。






また持ち込みでFutaba行ってくるかな…(>_<)。。