こんばんは。。






今日は朝から快晴(^-^)♪でもバナナで釘が打てる寒さ??















……はい、バグってただけでした( ̄▽ ̄;)笑笑。。






と言うことで、今日はDRIFT KINGDOM 2018 Rd.2を見に、家から1時間の日光サーキットへ行ってきました(^-^)♪実車ドリフト見るのなんてめちゃめちゃ久しぶり~(≧∇≦)♪テンションも上がりますね(^-^)♪































そして画像はないですが現地では、俺Gさん、よっぴぃ~さん、腹黒さんと合流(^o^)♪






予選終了後にトークショーや、コースでの宝探し??などもありました♪















そしてみんなで応援するのはもちろん、ブログにいつもいいね押してもらっているまぁさんの旦那さん、箕輪慎治選手♪






もちろん、ガッツリ単走決めて追走トーナメントに進出し、次々に勝ち上がり、結果は筑波戦に続き2連勝♪スゲーーカッコよかった~~(≧∇≦)♪













久しぶりの実車ドリフトは痺れました(^-^)♪あの独特な匂いもたまらないですね(^^)v♪






少しですがスマホで撮りました♪ただ、前にはなかったフェンスでうまく撮れないですね(>_<)。。








































動画も撮ってみましたがうまく撮れませんでした(ToT)。




















そして、忙しい中まぁさんにお願いして優勝後の箕輪選手と一緒に撮ってもらいました(≧∇≦)♪ありがとうございました♪















で、前もってお願いしていたHEY MAN!!ステッカー(^-^)♪家のパソコンに貼りました(^^)v♪まぁさん、ありがとうございました(^-^)♪















また応援行きたいですが、遠くはなかなか…(>_<)。。最終戦が日光サーキットなので、その時にまた応援行きたいですね(^-^)♪





さて、明日からまた仕事がハードなのでガンバらないと。。週半ばには名古屋遠征もあるし……サボリーマンして火曜SHIFT行きたかったけど諦めます…(ToT)。。