こんばんは。。





本日の仕事も何事もなく帰ってこれました(^-^)♪しかし首都高使えないのはキツい…(>_<)。。予想通り下道大渋滞でした(^^;。。






さて、まあまあ調子がよくなってきたじみD-2(^-^)♪











でも、相変わらず納得のいくフロント回りにはなってません(>_<)。。それと原因不明のプルプル…症状が出たり出なかったり…来月サーボ新品にして、あとはもう一回電気系統じっくり見直しますかね(^^;。。





で、去年はほぼPタイル、カラコンメインで走らせてきましたが、今年から苦手なアスファルトへ目を向けてみようかなと…。。





来月11日、GサーキットでRWD走行会があるそうで…超久しぶりのGサーキット、参加予定です(^-^)♪その前にヤタベでも行って走れるようにしておかないと…(^^;。。





ヤタベと言えば……ヨコドリでRWD部門が出来てすぐに参加したときの動画。。車遅っ( ̄▽ ̄;)笑笑。。











今はもう少し走れると思うんだけど…(^^;。。いちお3日ヤタベ予定しております(^-^)♪





あとこれ……












リヤAアーム…ミツキ~~もやってたけど。。アスファルトには必需品??Pタイルではどうなの??ん~~自分のオツムじゃいいのか悪いのかチンプンカンプン?(゜_。)?(。_゜)?笑笑




まだ自分はそのレベルじゃないかもね( ̄▽ ̄;)。。




今週末はどこ行こうかな??⬅早すぎ。笑笑