こんばんは。。





毎日寒いですね…実は一昨日あたりから体調を崩してましたが、今はラジコン楽しめるまで回復しました(^^)v♪





ボディもIROHAハチマキ仕様に(^-^)♪でも、両方とも微妙に心配(ToT)。。












で、昨日のブログにレイアウトプチ変更の記事がアップされてたので、三時間のエントリーで愛好堂行ってきました(^-^)♪





気になるレイアウトは……



















こんな感じで左回りになります(^-^)♪





走ってみた感想ですが、ビタビタの数珠…という感じではないです。。カツカツのバトルになる感じのレイアウトですね(^-^)♪





まぁ…好みもあると思いますが、これまたどこにもない感じのレイアウトなので個人的には好きです(^^)v♪で、今回の見せ場ポイントはここではないかなと。。浅角ドリフトで飛び出して、後半はパキーンと横向けてくるとカッコいいのかな(^^)v♪でもパワーがないと手前の黄色いパイロンまでとどきません。笑










コースの艶がない部分は食いますので、そこだけはパワーをかけてやれば何とかなります(^^;。。馴染んでくればかなり楽しくなりそうですよ(^-^)♪





さて、明日はまた富山行ってきます。。今回は新車なのでエンジンストップの心配はないですが、キズつけ厳禁なのでその分かなり神経使います(>_<)。。まぁ…どっちもどっちですね( ̄▽ ̄;)。。





今年最後の長距離ドライブ…ガンバって行ってきます(^^ゞ。。